昨日10月30日の夜に開催されたハロウィンパーティー♪
平日にも関わらず参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました〜^^!
 
今回はIainのアイディアでパーティーゲームも取り入れたのですが、
これがとても盛り上がりました!
 
2つのチームに分かれて、どちらのチームが先にミイラを完成できるかを競う!
というゲームでは、男性の生徒さんが体を張って(!?)ミイラになってくれました!
 
ぐるぐる、、、、
ぐるぐる、、、

その他ハロウィンにまつわるクイズ、ドーナツ食い競争?などもありました。
ゲーム中のみなさんは真剣に競っていて、ワイワイとした楽しい雰囲気でした♪
いやはや、ここには載せられなほど面白い写真がた〜くさん撮れましたヨ〜♪

そして最後は恒例の集合写真を撮って解散!
(みなさんに承諾を得ていないので、お顔は伏せさせていただきました!)
次のパーティーもご期待ください!
以上パーティーレポートでした^^

オオヤギ

こんばんは、大八木です♪
先週から先生たちやスタッフとハロウィンイベントの準備にコツコツ取り掛かっています^^

お食事も昨年のハロウィンパーティーよりパワーアップする予定です!
お洒落なフィンガーフードやピザピザそしてもちろんお酒もたくさんご用意して
お待ちしています手どうぞお楽しみにちゅん
今日も駆け込みでお友達同士でご予約くださった生徒さんがいました!
まだまだご予約間に合います!!き
ちょっと一人では勇気が出ない、、、という方は是非ご友人と一緒にご参加くださいね!
といっても実は一人で参加される方のほうが多いので、心配いりませんよ^^♪

それでは、木曜の夜はみなさん一緒に盛り上がりましょう〜ピエロ♪



オオヤギ猫

先日、といっても10月のはじめなのですが。。。
銀座でやっていた藤城清治さんの作品展を見てきました。


90歳でなお現役としてステキな作品をつくっているのはすごいですよね。
作品はもちろんのこと、書かれる文章、世界観、すべてがすばらしかったです。

芸術の秋、たまにはアートにひたるのもいいものですね
次回は食欲の秋かな。。。(笑)

むとう

 

みなさんこんばんは〜!
ケチャピンデース!

今日はまたまたHalloween partyのお知らせをさせていただきます


日時    2014年10月30日(木)
       19:15〜21:00
場所    e.Front
参加費   1000円(当日窓口払い)


普段クラスや時間帯が合わずなかなか交流できない生徒さんや
最近ご入校された生徒さんもおられますので
このpartyを機に親しくなって頂けたらと思います

もちろん先生やスタッフとも、普段以上に気軽にお話して頂きたいです!


あと10日ほどで開催ということで定員にも近づきつつあります!
平日で難しいところもあるかとは思いますが、
ご検討中の方はぜひお早めにご連絡くださいませ


スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております!
もちろんコスプレでのご参加も大歓迎です!!


ぜひぜひご検討ください!
ササキ

昨日、歯医者に出かけた帰り、最寄り駅で電車を降りようとしたら。。。

な、なんと
電車のドアのところにKohがいました

降り際に気がついたのできちんと話すことはできませんでしたが、先日のWayneに引き続き、なんという偶然でしょう。

いや、世界は意外と狭いのかもしれませんね

むとう

朝晩冷え込むようになってきましたね

とはいっても、昼間はまだあたたかいですし、乗った電車によっては冷房がかかっていることも。。。efrontも日当たりが良いため、まだまだ冷房を効かせたりしています。

季節の変わり目は、いつも何を着たらよいか迷いますよね
わたしはまだ衣替えもしておらず、ちょっと寒いなと思う日には薄手の服にストールをはおっている程度。。。なので、早いうちから秋の服を楽しんでる方はオシャレだなーと思います

そして、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますね。
みなさま、お風邪などひかないようにお気をつけくださいね

むとう

こんばんは、大八木です♪

イーフロントのハロウィンパーティー当日まで、あと2週間です!
ご予約、ぼちぼちいただいております!うれしい〜
くどいようですが、10月30日(木)の夜はみなさん空けておいてくださいね!

参加予定の生徒さんのなかには、結構本気なコスプレで

来てくれる方もいるとか、、いないとか!?!?

講師&スタッフも去年同様コスプレする予定です!

みなさんも是非ハロウィンならではの仮装にチャレンジして、ふるってご参加ください


オオヤギ

 こんにちは!佐々木です

今日はとっても寒いので生徒さんにも温かい緑茶をお出ししています!

イーフロントにはお仕事終わりのサラリーマンの方やOLさん、
家事に忙しい主婦の方などが多くいらっしゃるので
温かいお茶を飲んで一息ホッとしてくださると私も嬉しくなります


さて今日のタイトルはNCクラス、ニュースアーティクルクラスについてです。
NCクラスではネイティブ用の文章を用いてreadingの力を養っていただいております!

実は私、来春から新社会人ということで先日内定式に参加してきたのですが
そこでTOEICを受験し散々な目に・・・

入社までに150点スコアを上げるという目標を立てた私は
苦手なreadingを強化することにしました!

そこで先週からNCクラスのテキストを勉強中です!
予想通り悪戦苦闘していますが、英語学習に読解は効果的だと思います

NCクラスの教材は受付カウンターの1番端にご用意してあります。
A4紙2枚程度で、毎週火曜日に更新しています。
もちろんどなたでもお持ち帰りいただけますよ!

自主学習に、ぜひぜひご活用くださいませ

それでは、また次回お楽しみに。
ササキ

お知らせです!

昨年大好評だったハロウィンパーティー!!今年も開催しますよ〜!
詳細は下記の通りです♪

【 イーフロントHalloween Party 2014 】
日時:2014年10月30日(木) 19:15〜21:00まで
場所:e.Front英会話スクール room3
会費:1000円/お一人様(当日現金払い)


仮装、大歓迎です!わらう
平日の夜なのでなかなかむずかしいとは思いますが、、、
今年も講師陣が仮装するとか、、しないとか!?ハロウィン
ご予約受付中です。
普段はレッスンを受けている教室でお酒が飲めてしまうチャンスです!
ぜひぜひみなさんご参加くださいね^^♪
大八木

近年腰痛に悩まされているむとうです

今週は特にひどく。。。
火曜はefront勤務後に銀座のマッサージにかけこみ、水曜はかかりつけの整体に。夜は外用薬を3枚くらい貼って冷え冷えしながら寝ておりました。
しかしそれでも痛みはひかず、昨日ひさしぶりにお風呂にゆーっくり浸かってみたところ、改善した模様でバブの炭酸こそ効いたのでしょうか。。。(笑)

先日のサマーパーティーでも腰痛の話がでて、生徒様のN様とM様にピラティスを勧めていただきました。行ったらブログでご報告しますということでしたが、いまだ時間があわず行けておりませんでも、近所のスタジオはきちんと調べてありますので今年中には。。。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM